GL400
GL400です。このバイクも東京にいるときに安く譲っていただいた物。
写真もないということは、ちょいのり程度だったかもしれません。
当時の免許制度により、オートバイの売れ筋は400ccでした。私も中免です。(^_^;)
記憶では2サイクルはRD400とKH400 4サイクルがホーク供。韮悖苅娃亜。韮咤苅娃阿世辰燭なー。
そこに水冷VツインOHVのGL400が登場しました。
最高馬力はホーク兇吠造孱苅娃丕咾任靴燭、車重が200Kgを超えていたと思います。
しかし750に乗れない中免ライダーにとっては、この大きさは大きなセールスポイントになりました。
当時RZに乗っていた私にとってはまさしくでかい・重い・走らないと3拍子そろってました。
最終的には650ccまで拡大されたと思いますが、最終型はCX400ユーロだったですかね。
今このバイク好きです。
過去の愛車もあと1台(ちょいのり程度ですが)になってしまいました。
写真もないということは、ちょいのり程度だったかもしれません。
当時の免許制度により、オートバイの売れ筋は400ccでした。私も中免です。(^_^;)
記憶では2サイクルはRD400とKH400 4サイクルがホーク供。韮悖苅娃亜。韮咤苅娃阿世辰燭なー。
そこに水冷VツインOHVのGL400が登場しました。
最高馬力はホーク兇吠造孱苅娃丕咾任靴燭、車重が200Kgを超えていたと思います。
しかし750に乗れない中免ライダーにとっては、この大きさは大きなセールスポイントになりました。
当時RZに乗っていた私にとってはまさしくでかい・重い・走らないと3拍子そろってました。
最終的には650ccまで拡大されたと思いますが、最終型はCX400ユーロだったですかね。
今このバイク好きです。
過去の愛車もあと1台(ちょいのり程度ですが)になってしまいました。