MOTOGTさんへおじゃま

今日は林道ツーリングでご一緒させて頂いている松本のコウさんMOTOGTのクラブツーに

ちょびっとおじゃまさせて頂きました。

イメージ 1

朝5時に目が覚めて6時前には出発。

せっかく車検も取ったし、お山ばっかり行って乗る機会も失うといけないし

何より70kmの走行でクラッチ操作が厳しくなる体の方を鍛えねば・・・(^^)

7:15の集合時間まで少し時間があったので美鈴湖に寄りました。

イメージ 2

          < 静かな湖畔とRZ >

久しぶりの松本で道に迷いながら集合場所のローソンへ

ブログでお顔を拝見しているので始めて会う方という感じがしませんね。

イメージ 3

イメージ 4

この中にいるとRZも浮いてしまいますな。

かと言ってWの中でも浮きますが・・・(^_^;

幸い年代の近いオートバイも到着しました。

イメージ 5

イメージ 6

ここから安房トンネルに向けて走ります。

しかしいきなり近道を選択し農道へ・・・

さすがに道を知り尽くしていますね。

ペースは・・・

速いです。

大型車についていくのはきついなー。 (-_-;

うん?400CCの姫がいたか?

トンネル内の野麦への分岐でお別れ。

ホーンで挨拶したつもりが、情けない音しか出なかった。ミジメ

木曽を目指して進みます。

イメージ 7

道が良くわかりませんでしたが、何とか19号に出ました。

イメージ 8

奈良井宿でひと休み。

途中ガス欠になってしまいあせりましたが、GSは結構開いてました。

9:45 無事カエル。

久々の早起き午前中おかえりツーでした。

次回は200km超えだな。うん。
(少ない?)

(本日の走行 150km 燃費 15km(推定))