XLオフオフ会

 9月16日17日とXLのオフ会に行って来ました。
 
場所は坂城のキャンプ場です。
 
長野県からの参加は私だけ。
 
ここまで2時間80kmないです。
 
当然早く着いたので明日走る林道を試走しました。
 
 
XLはぎりぎりで復活。
 
1mmオーバーサイズのピストンで排気量も若干UP。
 
馬力も・・・・・? 
 
イメージ 1
 
ふと林道脇に止めて眺めます。
 
「美しいなあ~」
 
エンジンはオイル漏れがありますが特に問題ないように思えます。
 
イメージ 2
集合場所には1台また1台と集まってきます。
 
3時の集合でしたが皆さん遅れることなく9台のXLが集結。
 
(青森・秋田・茨城・埼玉・栃木・静岡・兵庫・愛知・長野)
 
皆さん早朝に出てきたと言う事ですが・・・・?
 
イメージ 3
 
わざわざ差し入れに遠くから来て頂いた方も・・・うれしいです。 
 
買出しをしてキャンプ場に向かい宴会準備。 
 
イメージ 4
乾杯。
 
ぐびぐび・・・・・
 
夜は更けて行くのでありました。
 
 
イメージ 5
 
翌朝はかるーく近所の林道を(25kmぐらい)走って頂きました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの距離を考えると無理は出来ませんね。
 
またの再会を約束しお別れです。
 
 
 
PS 
 
バックファイヤーが出てしまいガスが薄いようです。
 
オイル漏れはフロントスプロケットの所からみたいで大変そう。
 
しばらくはオイル缶を持って走ります。