海の日ツー

徘徊~ずの海の日ツーに参加せずに海ツーに行ってきました。
 
14日朝6:00 コンビニで待ち合わせ。 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CB400SF登場。
 
リヤサスは汎用新品にして足付き性がよくなったそうです。 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気は微妙。
 
先日購入したメッシュジャケットはさすがに寒い。
 
沢渡で合羽を着ました。 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間的に余裕はあるはずなので安房峠を選択。 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走っているバイクも車もほとんどありません。 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中雨にも遭遇しましたがR41を進み富山に着きました。
 
海に向かって進みちょうど展望台着く頃・・・・・・・・
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1982年に購入して32年目でようやく4万Kmを達成しました。
 
もっとも車庫の隅に眠っていた時期を含めてここ20年で1万kmも走ってませんが・・・・
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れていればここからは立山連峰がくっきりと見えるはずでしたが・・・・・・・
 
残念万年。   
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷見の宿近くの海水浴場。
 
泳ごうかと思いましたが子供達しかいない所をオヤジ二人が入るのもなんだかなあ?
 
結局宿に入って風呂上りのビールにして・・・・・
 
本日メインの夕食。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに富山県
 
魚貝類のオンパレード。
 
生も焼きも茹でも揚げでもみんなうまかったっす。
 
 
ビールから日本酒にチェンジした頃から徐々に記憶が・・・・・・・・
 
 
疲れていたのか?10時前には就寝。
 
 
翌朝はご飯3杯。
 
帰りはR8で快調に走り糸魚川経由で無事カエルでした。
 
 
先日購入のクシタニのメッシュのジャケットですがいたるところからほつれや糸が出てきて
 
止まる度に引っ張ってました。
 
こりゃあ完全に作りの悪いコピー品ですね。
 
でもかっこいいから着ますけど・・・・・
 
 
<14日 250km 燃費 約17km 15日 262km 燃費 約19km>