今年初めての林道ツーリング・・・・3

さて、ここから何処に行こうか?
 
選択肢は下諏訪に抜けるロングダート。
 
しかしそんな体力は残っていない雰囲気。
 
いつものヒルに向かうか?
 
しかし今日はマラソン大会が行われているのでまだ通れない可能性が・・・・
 
と言うことで天竜川をはさんだ反対の林道へご案内することに。
 
こっちのほうはコウさんも走っていないはず。
 
天気の方は快晴ではないですが、疲れた体には心地よい風があり走っていても気持ちいい。
 
走りやすい林道を進み秘密?の場所へ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした広さがあるんで八の字走行やスタンディング、フロントUPの練習には最適です。
 
その後辰野に抜けるストレートダートを進みます。
 
支線が有るので、車でも出てきたら危険なので思い切ってアクセルは開けられない。 
  
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝮平で一休み。
 
体力はかなり使い果たした感が・・・・・・
 
ここから来た林道を戻って行くか迷ったが・・・
 
疲れもあって、舗装路経由で日本中心の展望台を目指します。
 
途中に新しく出来た「ゼロ地点」なるものがありましたが、歩いて1km先と言うことなのでパス。
 
タイトなワインディングを登り無事到着。 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら雄大な展望は望めず。 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔の二人。
 
お疲れ様でした。
 
 
(本日の走行 110kn 内ダート 30km位  転倒 秘密)