第3回徘徊ーずトライアル大会

6/14(土)
 
用事を済ませ夕方信州基地に向かう。
 
無事到着。
 
鹿曲に向かい、、、、
 
 
いきなりですが、、、、、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かんぱーい。
 
万年さんからは調子に乗って飲むと明日が大変だから控える様にと念を押されてました。
 
今日の作戦は日本酒を飲まない。
 
生中は飲んでも5杯程度で抑えようと・・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまみにもなるわたし好みの味付けサラダ。
 
冷奴の1人前の量も半端なく・・・
 
イワシのタタキも美味。
 
大皿に料理が次々と・・・・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
この金額で・・・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでもかと言うぐらいの料理が・・・・・
 
鉄人さんが日本酒を飲み始めた。
 
うーん。
 
我慢我慢。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
しかし誘惑に弱い。
 
多分飲んだと思う。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワインも飲んじゃってるし・・・・・・・・
 
目もすわってる。
 
 
この時点でおそらく翌日の事は忘れている。タブン
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
日本酒?
 
 
 
 
 
 
 
 
朝5時前には起きました。
 
二日酔いです。
 
少し散歩します。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某薬局の前の自販機でジュースを。
 
100円がうれしい。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食前にひとっ走りします。
 
DT250をお借りしました。
 
2ストのパンパンと言う音が気もちいい。
 
ハンドルは当然倒させて頂きました。
 
思ったより振動もなくスムーズ。
 
ブレーキもXLよりは効くし。(XLが効かないか)
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で鉄人さんのSRに。
 
低速にやたら力がある。
 
3000rpmもまわしていれば力強い加速がえられ、バックステップのポジションとあいまって
 
コーナーリングがとても楽しい。
 
4000RPMぐらいからはスムーズな加速は得られないが、まわす必要なし。
 
後から聞いてエンジンは500ccだとか。
 
なるほど。納得。
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフもDTで走りましたけど・・・・
 
フロントが重く19インチは直進安定性がいまいち。
 
舗装路のツーリングで十分楽しいです。
 
 
さてくるみの里で朝食。
 
 
いよいよ競技会へ。