初ツーは宅急便?

ちょい乗り2回で50kmぐらいは走っていましたが、ちゃんとしたツーリングは今年初めてです。

走っていないがヤフオクで落札したビンテージブーツ。

イメージ 1


























オール皮のブーツが欲しかったんです。

意外と薄く軽いのでモトクロス用と言うよりトライアル用かも。

終了時間が遅かったのとスタート金額が安かったせいか、意外と安値で落札しました。

もっとも不具合部分の修理で追加料金がかかりましたが・・・・・(>_<)


朝の用事を済ませ、海の日ツーの集合時間にはギリギリ間に合いそうな感じでしたが・・・・

イメージ 2


























前夜こんなのを飲んでいた為ちょっと二日酔いぎみ。

無理せずゆっくりと女神湖に向かいました。

イメージ 3


























お待たせして申し訳ありませんでした。

イメージ 4


























蓼科山をバックに記念撮影。

鹿曲に向かいます。

イメージ 5


























スペシャルランチ。

やまかけとデザートは撮り忘れました。

にんにくの効いた私好みの味で、から揚げは半分以上残しご飯は完食。

イメージ 6


























ライス大盛りにすればよかったかも?

イメージ 7


























食後の軽~い運動?

で誠に申し訳ないですがここで離脱。

信州基地によって4合酒をお届け。

次のお届け先千曲に向かいます。

若干道に迷いましたが無事合流。

イメージ 8






































イメージ 9






































XLのキャンプ会でした。

同じく差し入れの4合瓶を渡して後ろ髪を引かれながらお別れ。

ゆっくりと話もしたかったのですが長居をするとずるずるしそうだったのと天気も下り坂?

聖高原・明科経由19号で6:30に無事帰る。

全走行距離は200kmぐらいでしたが久しぶりに乗ったのでお尻と肩がいたいです。


あっ。平湯のキャンプグループへの差し入れ忘れた。<(_ _)>





PS  ドライブシャフトからのお漏らしがかなり酷くなってきました。そろそろ直さないと・・・・。