鈴鹿8時間耐久レース

土曜日が仕事だったので、当日朝3時にSさん親子と3名で出発しました。

時間も早いので高速道路もすいてます。

イメージ 1


























イメージ 2


























 長島温泉の遊園地ですね。

イメージ 3


























でまず最初にここへ。


何分現在の鈴鹿の駐車場の状況がわからないので、一番歩かない方法を選びました。

イメージ 4


























ここから電車で白子駅まで。

白子駅からバスに乗ってサーキットに向かいます。

バスも楽に乗れたし、道路渋滞もぜんぜんなくサーキットに着きました。

イメージ 5


























7時30分ごろ到着だったでしょうか?

昔を考えるとあっけないほどスムーズに中に入れました。

イメージ 6


























 まあ時間が早いせいもあるんでしょうね。

いろいろなブースを見学することにします。

イメージ 7


























イメージ 8


























イメージ 9


























イメージ 10


























 ヤマハのOW31?

 ケニーの乗っていたバイクでしょうか?

イメージ 11


























 ケーシーストーナー

イメージ 12

























 負けじと・・・・・・・・・・(髪の毛に関しては突っ込まないでください)

イメージ 13


























 さすがにこの暑さには我慢できません。

イメージ 14


























 1000万以上の市販車でしょうか?

イメージ 15
























 キアヌリーブスが来ていました。

 スタート前のオープニングランもしていました。

イメージ 16


























 自販機もかっこいいね。


イメージ 17


























 女の子はいっぱいいたんだけどね・・・・・・・・・。

 そればっかりやるとひんしゅくを浴びそうなので。



 スタートまで時間があったのでイベント会場へ行きます。

イメージ 18


























 トライアルのデモンストレーションですね。

イメージ 19
























イメージ 20
























 全日本のチャンピオンともう一人。

 ワイヤレスマイクを使ったトークが面白くて楽しめました。

イメージ 21

























 
 場所を確保しようとスタンド前の自由席に。

 あと2時間後にはスタートなのにガラガラです。

 昔からは考えられない。


 もうちょっと時間があるのでまたまたイベント会場に。

イメージ 22


























 フリースタイルモトクロス?ですね。

イメージ 23




























イメージ 24


























 気持ちよさそうに飛んでいます。

 そろそろ席に・・・・・

 その前に遅い朝食。

 食欲はありませんが・・・・・・・

イメージ 25


























席に戻るとさすがに埋まってきました。

イメージ 26



























 いよいよスタートです。