鈴鹿8耐その2

スタートしました。

久しぶりに聞く爆音にすっかり興奮しました。


メインスタンド前。

さすがに速いですね。


第二コーナー?

ここでは結構リヤがずるっと滑っているマシンが多かったです。


ヘアピン。

立ち上がりの音が良いです。



さすがに移動しているだけで体力は消耗。

sさんとも話し合いそろそろ帰りましょと言う事に。


3時前にはサーキット場入り口のバス停に。

やはり観戦者が少ないのか?

バスは1時間2本しか出ません。

それでも乗客者はいっぱいになることなく出発。


電車も高速も渋滞することなくスムーズに帰路へ。

イメージ 1

























往復473㎞。

イメージ 2


























燃費は20㎞/l

行きは22㎞だったので帰りは18㎞と言うことか。

ホンダフィット1300。

燃費はRZより確実にいい。

イメージ 3


























イメージ 4

























家に帰ってTVをつけるとちょうどフィニッシュしたところでした。

こちらも無事カエル。

お疲れ様でした。



家に帰ってシャワー浴びると体じゅうヒリヒリ。

腕と顔と首が火傷状態です。

イメージ 5


























久しぶりに行ってよかったけどやっぱり暑さが一番の思い出。

来年は・・・・・・・・・・・・・・


今は行かないと思います。