トライアル大会と忘年会

 TLはあるのだが一昨年の大会以来エンジンをかけていない。

 どうせかからないだろうし軽トラで積んでいくよりフィットでスーッと行ったほうが楽だと思っていたが・・・

 キック3・4発であっさりエンジンはかかってしまった。

 仕方なく?軽トラに積んで会場を目指す。

 会場にはこんなに多くの人がと思うぐらい。

 やる気まんまんの方々が練習に熱を入れてました。


イメージ 1

























イメージ 2

























TLを下ろし少し走ってみる。

ぱっと見た感じは例年と同じようなパターンだが・・・・・

マシンがたくさんあるからコンペマシン借りた方が良いかな?

なんて思いながら堤防をフロントUPさせていたら突然エンジンがストール。

たたっころびました。

誰も見ていなかったよね?

昼食で鹿曲に移動。

イメージ 3



























 大勢なので出来るだけ同じものを。

 最初にカキフライを注文する人が・・・・どうしようかと思ったが。


イメージ 4


























 来たのを見て自分も頼めばよかったと一瞬思ったが・・・・

 煮カツ丼で正解。

 ウマソー。

イメージ 5


























 美味いが量が・・・・・

 苦しい。

イメージ 6


























 何とか完食。

 ご馳走様でした。

 再び会場に戻りいよいよ競技開始。


イメージ 7







































 プロと初心者とは差があるからハンデが難しいね。

 スマホで動画撮ってUPしたら画面が小さくなっちゃった。






















































































































イメージ 11




















 TLのナンバー。

 先日なんとなく保険の切れたナンバー見ていたら気がついた。

 の946  乗ると苦しむ。

 という事もあり、エンジンの調子も完調とは言いがたいのでTLはやめてT中さんの

 スコルパ125を借りてやりました。

   高低差は前回よりない感じなのでこれなら・・・・

  そんなに甘くはありません。

  4セクション目は1回やったところで暗くなってきたので終了。

 表彰式・忘年会会場 鹿曲へと移動します。


イメージ 12

























 舟盛りが豪華ですね~。

 ワカサギの南蛮は諏訪湖・・・・・・・・じゃないようです。

 酒のつまみには充分。

イメージ 8







































とりあえず生中から。

これを数杯頂いて熱燗へ。

イメージ 9







































会場は大盛り上がりです。

今後の安全運転を考察しながら各自挨拶。


酔って何言ったか忘れました。


トライアル大会の結果は・・・・・・・・・

イメージ 10







































 おほほ。

 これ以上ない豪華商品をゲットさせて頂きました。

 参加された皆様には大変お世話になりました。

 ありがとうございました。