おめでとうございます。

なかなか更新できずすみません。

北陸の余韻を残したまま糸魚川で買ってきたタラを調理。

自分で言うのもなんですがおいしく出来ました。

イメージ 1



























富山のブラックラーメン。

イカ墨の黒かと思いましたが黒故障でした。

イメージ 2



























糸魚川で買ってきた日本酒。

イメージ 3









































純米にすればよかった。

アルコールがきつくまずい。

イメージ 4



























クリスマス。

毎度同じだが・・・・・・・

イメージ 5




























イメージ 6









































アルコールはきつめだが美味い。

イメージ 7



























お年とりはいつもこれです。

イメージ 8









































これもまずまず。

イメージ 9



























元旦は諏訪湖まで行きましたけど残念ながら雲が・・・・・・

イメージ 10









































2日に茅野の上社へ。

人出はまずまずか?

イメージ 11









































大吉だ~。

イメージ 12









































これも旨かった。

初夢はXLで富士山のガレ場を登っていました。

他に誰がいたかはわからず。

次の日はXLとRZが盗難にあうというとんでもない夢を見ました。


昨年はあまり走れなかった分今年はと思っていますが・・・・・・・・?


本年もよろしく御願い致します。