連休、、、

今年は連休が沢山ある気はしているのだが御柱もあり思うようにお出かけ出来ていない。
17日
当初から休みを娘達が取っていたので久しぶりの家庭ドライブ。

巨峰の大国祭りby東御

イメージ 1


凄い人手でびっくりしました。

イメージ 2


つくねにビール。
じゃなくノンアルに団子。

お昼は、、、

イメージ 3


イメージ 4


マーシーさん御夫妻とちょうど入り替わりでした。

上の子が冷し中華大好き人間です。

やっててよかった。

カツカレーは何とか完食。美味かった(^~^)

翌日はXLのオフ会がありました。

あいにくの雨でオートバイは2台だけ。

イメージ 5


貴重なXLX250Rが2台です。

イメージ 6


いろり付きの山荘。

周りは林道だらけですがこの雨ですからパス。

キノコも探しましたがありませんでした。

代わりに、、、、


イメージ 7


と思いましたがこれは食用では無いようでした。