5回目のお山へ

飽きもせず今シーズン5回目のキノコ採り。

今回は娘と一緒に。

まずは蓼科へ。

イメージ 1





















3回目だけど今シーズンは2個3個の成果。

今回は・・・・・・・

イメージ 2










































イメージ 3









































やっぱり3個しかなかった。

イメージ 4









































これって食べれそうだけどダメ?

イメージ 5









































これはドクヤマドリ?

ダメだよね。

イメージ 6









































今シーズン初めてベニテングに会えました。

ここはないと判断して茅野の里山に。

まあ少しはあるだろとあまり期待はしていませんでしたが・・・・

イメージ 7























イメージ 8























イメージ 9






















イメージ 10





















爆発してました。

イメージ 11









































比較的小さいのが多かったのでもしかしたら出てるかと午後は入笠山へ。

イメージ 12






















イメージ 13






















イメージ 14





















やっぱりないねえ。

今年はやっぱり不作なんでしょうね。

JAとかキノコ売っている所見ても出て無いし。

イメージ 15





















これは食べれ装だったけど・・・・・

あと一回ぐらいは行けるかな?