行って来ました。 体調の問題も有るので控えめに。 仕上げにラーメン。 大丈夫でした。
今年も収穫出来ました。 会社のはもう少しかな。 明日天ぷらにします。
記事をUPしていませんが飲んだお酒だけの写真は有ったのでとりあえず・・・・ 頂き物やら自分で購入した物や・・・・お金がないとパック酒。 地元では一番売れていると思われるお酒。 これも欠かせない。 定番の普通酒。 新潟の美酒。 もらいものですが・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。