2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多分・・・荻島だったような・・・

たしかごーどんさんのブログをきっかけにモトクロスのチャンピオンを調べたのだと思う。 91年チャンピオン 荻島忠雄。 この名前がどうも聞いたことがあるような気がしていた。 アルバムをめくっていると・・・・ これは下諏訪の信州マウンテンパークのオープ…

佐久でトライアル?

赤ヘルさんのお誘いで佐久にトライアルごっこ しに行って来ました。 前夜は御柱里引きの反省会。 1000円飲み放題です。\(^-^)/ ここぞとばかりゴクゴク。 気がつけば朝。 (-_-; キック3発 目覚めました。2サイクル並みに煙が出たけど・・・ 6時半出発。…

MOTOGTさんへおじゃま

今日は林道ツーリングでご一緒させて頂いている松本のコウさんのMOTOGTのクラブツーに ちょびっとおじゃまさせて頂きました。 朝5時に目が覚めて6時前には出発。 せっかく車検も取ったし、お山ばっかり行って乗る機会も失うといけないし 何より70kmの走行…

幸福の世界へ・・・

昭和52年8月 初ロングツーリング

下社里引き

下社の里引きに行ってきました。 昨日は残念な事がありましたが・・・・ 天気もよかったです。 山出しより時間的にはゆっくりですが、待ち時間が長くなかなか進みません。 水筒に力の出る魔法の水を入れてきたのは正解でした。(^^) 里引きでは、長持ちや踊り…

フォトムービー作ってみました。

XL.wmv 並べてみただけで長いです。(^_^;)

初乗り(XL)

ようやくXLの方も初乗りする事が出来ました。 ご一緒したのは、松本のコウさん(XR250)とお友達の小次郎さん(XT250T)です。 朝8時。道の駅小坂田で待ち合わせ。 ルートは近間でダートをつなぐ事にします。 やまびこ公園まで戻り1本目 高尾線に入ります。…

建御柱

さすがに2日目は飲めませんでした。(^_^;

酔ってます。

もうすでに10時には 出来上がりました