2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

XLな仲間達!!2

9月26日 朝5:30 いつもより目覚めが悪かったが昨夜のうちに準備はしていたので車庫からXLを出し エンジン始動。 キック。 キック。 かからない。(--,) 下り坂を使い押しがけ。 かからない。 キック。 キック。 キック・キック・キック・・・・・・・・・・・・…

XLな仲間達!!

9月25日 仕事が終わると同時に車で某キャンプ場に向かう。 時間は7時。 トンネル手前にある気温は12度を表示していた。 つづら折れのコーナーを登って行き峠の頂上を過ぎたところで左折。 しばらく走るとキャンプ場に着いた。 しかしあたりは真っ暗。 携帯で…

珍しいバイクに会いました。

仕事で出かけた時に珍しいバイクに出会いました。 雨で見にくいかなあ? 分からない方はこちらへ

酒浸りい~。

9月19日午後。(茅野) 9月19日夜。(公民館) 9月20日午後。(公民館) もう飲めません。 9月20日夜(自宅) 記事になってませんが、皆様に幸せが訪れるよう・・・・

八ヶ岳林ツー動画

日曜日の林ツーの動画3本。 ○八ヶ岳林道出口付近。 茨沢林道 ちょっとガレていてぶれます。 秋には落葉のじゅうたんになるダート♪ やっぱり動画は後ろから誰かの走行を撮った方が面白いですね。 次回皆さんの走行動画撮りますからねっ!!

もうすぐかあ~

もうちょっとで涼しくなるかなあ。

久々の八ヶ岳へ

考えてみたら今年はまだ八ヶ岳行っていないなー。 XLを購入後一番走ったところだけど・・・ 御柱もあったりいろいろと・・・・ ということで早起きして行ってきました。 朝6時出発。 キック1発 目覚めましたあ~。♪♪ 先週はあれだけダダこねたのに。。なん…