2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

1986年 MTX200か?

初乗り(RZ)

無事車検も取れたと言う事で午後SM氏の所に行きました。 レストアされたセリカがお出迎え。 近くのやまびこ公園で行われたスカイラインのイベントに行かれたそうです。 持ってくるときに倒した傷も綺麗になってました。 ステップを折ってキック一発。 じゃ…

RZ車検へ

17日土曜日。 話が前後してすみません。 朝起きると真っ白な風景が・・・ あわてて雪かきをするも、お昼頃にはすべて融けてしまった。 午後にはRZを車検に出そうと車庫から動かそうとすると・・・・・・ 前輪のディスクか?重くて動かない。 仕方なくCR556を…

桜散歩

4月18日 日曜日。 今日は某ツーリングにドタ参狙ってましたが・・・・・ いろいろあって断念。(--, 朝横川の桜並木を散歩してきました。 <諏訪湖方面を望む> <高ボッチ方面を望む> 大雪の為何箇所か枝が折れている所もありましたが・・・ きれいでした。

あっと言う間に

気がつけば桜も満開か~。。

いつのまにか・・・

先週の金曜日にはまだつぼみだったけど・・・・ 今日見たらぽつぽつと咲いていました。 御柱で飲んで今度は花見か~。。 \(^-^)/

全身筋肉痛(^_^;)

朝7時。棚木場を出発です。 最初の10分で握力は落ち腕の力も・・・(^_^; 綱の長さは約200m 最初の50mぐらいを元綱係(私の役目)が100人位が付きます。 5時間くらい引っ張って木落とし坂に着きました。 体はぼろぼろです。 下を見下ろし考える事は・・・・…

疲れた・・・

疲れた・・・・ 酔った。・・・いつものことだ。

上社 山出し

今日は奥さんの実家の茅野に行ってきました。 茅野では御柱の真っ最中です。 ちょうど着くと本日一本目の柱が川越しをするところでした。 飲む前にとりあえず一つぐらいは見ないと・・・(*^^)v 木落しのところまでは遠く混んでいるようだし飲む時間も無くな…