2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧
大分暖かくなってきた。 というよりすでに夏を思わせる。 久しぶりにご近所林道(自宅から信号なしで5分)へ が・・・何という事だ。 舗装化が進んでいる。 ヒルクライムを簡単にすませ(みんなが走っているので簡単になってしまった)いつもの展望台。 黄砂…
ひさびさにご近所林道へ。 しかーし久しぶりに行ったらかなり舗装化が進んでいる。 ナンバーはざざむし(336)だよ。 ヒルクライムをこなしていつもの展望台。 おきまりのショット。 タコ坊主だな。
あまりに更新していないんでそのうち変な噂が出るといけないので・・・・ 4月22日だったかな? 恒例の神渡酒蔵開放に行ってきました。 いつもは11時ごろ行くんですが人気で席を確保するのが難しくなってきたので10時スタートに合わせて 行きましたがすでに並…