2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来ました!

サイドスタンスは真っ直ぐになって。 しかもおみやげ付きです。 13Tのフロントスプロケット。 サイドスタンドの取り付け金具。 こりゃあ保険入れて走らないといけませんね。 ちょっと色あせはありますが十分です。 飲みだすとすぐなくなるから冷蔵庫に保管。…

エンジン始動その2

さてセカンドバイクにも火を入れてみましょう。 こちらは4ヵ月以上何もしてません。 古いガソリンを抜こうと思いましたが暗くてうまく出来ません。 まあとりあえずキックしてみるかと言うことで。 さてー。 何回でかかったでしょうか? 正解者には金1本。

エンジン始動

11月24日のラストランから3ヶ月とちょっと。 埃をかぶったままのメインマシンXLのエンジン始動に挑戦。 古いガソリンをちょっと抜いてキックしてみました。 過去の始動では100回とか圧縮が抜けていてそのまま修理という事もありましたが・・・・ さて? 何…

久しぶりの早朝散歩。

かなり久しぶりの投稿となりました。 仕事と雪かきに追われていたか? 元旦以来の散歩かも? 今日も朝は冷え込んでます。 白鳥が50羽ぐらいまだいると新聞に載っていたのですが、、、、 4羽しかいませんでした。 高ボッチ方面。 ヒル方面。 雪はまだ沢山ある…