2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

林道ツーリング 続き

さてコウさんのパンク修理も無事終了して再び走ります。 かなり長い林道ですね。 ときおり砂利が浮いていて走りづらいです。 Ryoさんもジョーさんも速っ。 後半はかなりの土埃が・・・・・ カメラの電源が入りっぱなしになっていたようで 休憩した時に見たら…

いざ林道ツーリングへ

筋肉痛が・・・・・ 5月27日(日)魔女~羅さん主催林道ツーリングに行ってきました。 2:40 目が覚めます。 寝ます。 3:30 目が覚めます。 寝ます。 4:30 もういいや。 準備に入ります。 朝食を食べて6時出発。 小坂田公園へ向かいますが7時集合なので塩…

無事カエル。

最後は雨に降られましたが無事カエルです。 しばらくダートは良いかな。 おなか一杯です。

徘徊~ず林道ツーリングのお知らせ

5月27日(日) 集合 パティオ 9:00 行き先 山 (プロデュースBy魔女~羅) 詳細・参加希望はこちらへ

ご近所林道へ

天気がなかなか安定しませんが走りたいと思ってました。 なぜか? タイヤを新しくしました。 前は23インチなんで選択肢無しですが・・・ 30年前のXL250Sの為だけにいまだ製造してくれるブリジストンさんに感謝。 ということでイノウエのGP-1からブリジスト…

つつじが咲き始めました。

祭りも始まりました。

がんばれ万年お花見ツー

4月29日 恒例の「お花見ツーリングに向けて出発 車検は取りたてのほやほや。 今年何回乗れるのでしょうか? CB400SFを駆るSM氏と和田峠を越えて「雷電くるみの里に向かいます。 途中スカイラインと何台も遭遇しました。 SMさんに聞くと「スカイライン…