2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

注)BGM 信州徘徊~ず林道ツーリング 本編 2 エピローグ

BGM入ります。音量注意!! さて○八○○林道を走りきった訳ですが本来はここをピストンで戻る予定でした。 復路の方が右がけ左山になり走りやすいと考えていたからです。 ここで動画も撮ろうと思っていたんですよ。 言い訳ですが・・・ さて時間も12時はとっく…

信州徘徊~ず林道ツーリング 本編 1

伊勢原CBさんのサプライズ参加で感激してしまいました。 ついついお話をしていると信州さんから携帯が・・・ 時計を見たら9時でした。(^_^; 上の駐車場にいますと伝えたが、エキゾースト聞こえるも静かに・・・ 下っていくと変態の皆さんがお揃いでした。 …

信州徘徊~ず林道ツーリング プロローグ

登朗は朝3:30に目が覚めた。 再び布団に入り込むも寝付けずモンモンとしていた。 早いとは思ったが6時には家をでる事にした。 XLのエンジンがかかるか心配だったがキック10回ほどでかかった。 R20を南下する。 途中気になったオートスナックへ 高校時代に友人…

信州徘徊~ず 林道ツーリング

信州徘徊~ずの林道ツーリングが行なわれました。 サプライズあり 雪あり 氷あり 落し物あり 転倒・・・・・・かなりあり? 参加者の皆様 大変大変お疲れ様でした。 今度は暖かい時期に・・・(*^^)v

晩秋(早冬?)林道ツーリング

2008年11月23日 2年前の林道ツーリング風景です。 ヒートテック、モモヒキ、オーバーパンツ、エアテックジャンパー 考えられる万全の体勢で臨みましたが・・・・・・・ ・・・・ ・・・・ ( 八ヶ岳林道 舗装 ) 寒い。 ( ○○。岳林道 ) 寒い。。 ( R299付近 ) 寒い。。。 前日に積も…