2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パークにおじゃま。

19日 日曜日。 前記事のとおり皆さんをお見送りしました。 林道を走る元気はなかったのですが、お昼までにはまだ時間があったので・・・・・ 信州マウンテンパークにお邪魔しました。 お邪魔のきっかけとなった記事はこちら。 ようやくOZAWAさんとお会いで…

木曽路・五平餅ツー お見送り

木曽路・五平餅ツー 9:30 家を出て15分で集合墓所 「道の駅 小坂田公園」到着。 本日お集まりのマシン。 1台づつ全部撮ったつもりでしたが・・・・ヴァカランドさんのCB750はダーツの影に隠れてしまった。 本日はお見送り。 「この後林道走るんでしょ」と言…

ご近所林道(詳細)

一部林道分岐に自信がなかったのでSMさんと早朝練習に。 先週交換したチェーンとリヤのブレーキシューの確認もあわせて。 朝エンジンのかかりが悪かったですが6時にコンビニで待ち合わせ。 山に上ります。SMさんも4回目の林道。 アベレージもかなり上がって…

ご近所林道へ

思ったよりヌタヌタはありませんでした。 想像以上のガレガレがありました。 トホホも・・・・・ 万年さん。 プライドをかけたトライ。 ヴァカランドさん。 岩魚は燻製で良いですよ。 御参加の皆様お疲れ様でした。

予行練習。。

明日の為その1 林道を走ってきました。 動画も撮りました。 CIMG0038 疲れました。 ホントは奥さんの実家近くでフキ採りでした。 畑で他の野菜も収穫。 明日の為その2 腰をやられました。 大丈夫かなあ?