パークにおじゃま。

19日 日曜日。
 
 
前記事のとおり皆さんをお見送りしました。
 
 
林道を走る元気はなかったのですが、お昼までにはまだ時間があったので・・・・・
 
 
信州マウンテンパークにお邪魔しました。
 
  
お邪魔のきっかけとなった記事はこちら
 
 
ようやくOZAWAさんとお会いできました。
 
 
当時と変わらずお若いですね。
 
 
ずーっと走られているのが凄い。
 
 
コースを歩いてみました。
 
 
イメージ 1
 
連続ジャンプ。
 
 
気持ちよく飛べそうだが・・・・・・・
 
 
頭の中ではね。
 
 
どうなんでしょう?
 
 
 
イメージ 2
 
アップダウンの激しいテクニカルコースです。
 
 
林道と違って対向車がないので思い切ってアクセル開けて奥に突っ込めます。
 
 
頭の中では・・・・・
 
 
イメージ 3
 
これは2連ジャンプですね。
 
 
飛べるかな?
 
 
とりあえず飛ぶだけは出来そうだが・・・・
 
 
着地は・・・・・決まるか?
 
 
イメージ 4
 
 
「 せっかくだから走ってみれば」と嬉しいお言葉を頂きました。
 
 
走るつもりはなかったんでブーツも履いていませんでしたが、見ていると走りたくなっていました。
 
 
見破られた(笑)
 
 
ここを走るのは25年ぶりぐらいか?
 
 

 
前日の雨で路面はつるつる。
 
 
ノーマルの交換時期を迎えているタイヤではさすがに・・・・・
 
 
ゆっくりと走ります。
 
 
さすがに林道とは違いスピードを出せばジャンプやギャップにXLではサスが壊れるのでは・・・・
 
 
もちろん人間も壊れそう。
 
 
ノーマル車でも、保安部品を外したりガムテープで破損を防げば走行可能との事。
 
 
1日中走っても2,000円です。(詳しくはHPで)
 
 
 
諏訪大社秋宮を少し上がったところにあります。
 
 
 
 
そのうちに徘徊~ずの走行会でもしたいですね。