2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海ツー・・・ですが・・

日本海ツー・・・・と言っても22年前のお話。 またかこ・カコ・過去の記事か・・・・という声が・・・ (^_^; すみません。 高校の同級生と行った22年前のツーリングです。 彼とは高校時代に糸魚川に向かっていくと、いつも平岩の手前のGSで通行止め。 2・3…

ヨコハマ.1984

ウエアーがホンダなのがちょっと・・・(^_^;

作り方忘れた。

PhotoStory2_2.wmv 前に作った時はムービーメーカーだったけど忘れちゃいました。 フォトストーリーで作って見ましたけど元画質が悪い。(^_^;)

お宝。。。

バイクネタではありません。 実は私はプロ野球が好きです。 最近は昔ほど見なくなったが、それでもTVでやっている時は見てます。 当然長島世代になるが、なぜかロッテオリオンズも好きだった。 特に好きな選手がこの人。 新聞の記事をスクラップしていたこと…

XLな仲間たち。

6月5・6日とXLの仲間とキャンプをしてきました。 と言っても電気・ガス・トイレ完備のバンガローですけど・・。 富山・新潟・名古屋・東京・前橋・静岡の各地からXLが戸倉の大池キャンプ場に集結。 一番近い私が参加しないわけには行きませんよね~。 近くの…

やっぱりトレーナーとジーパン (*^^)v

1986年 MTX200R? 見た目今と変わらないじゃん!!