お宝。。。

バイクネタではありません。

実は私はプロ野球が好きです。

最近は昔ほど見なくなったが、それでもTVでやっている時は見てます。

当然長島世代になるが、なぜかロッテオリオンズも好きだった。

特に好きな選手がこの人。

新聞の記事をスクラップしていたこともある。

イメージ 1


前にごーどんさんがTBSのボールペンをお宝で紹介したが、私もフジテレビの

ボールペンをもらったことがある。

残念ながら紛失してしまったが、その証拠写真を。

イメージ 2


村田と江夏の似顔絵を描いて応募したような気がする。

その日は村田と植村直巳さんの対談企画があった。

友人と話しながら、もし出るならこのタイミングだな。

と思っていたらドンぴしゃりでした。

イメージ 3


プロ野球ニュースだから全国ネットだな。

ちなみに今でも村田の投球フォームの物まね出来ます。

30年前の自慢話でした。