2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿8耐その2

スタートしました。 久しぶりに聞く爆音にすっかり興奮しました。 P1020349 メインスタンド前。 さすがに速いですね。 P1020353 第二コーナー? ここでは結構リヤがずるっと滑っているマシンが多かったです。 P1020354 ヘアピン。 立ち上がりの音が良いです…

鈴鹿8時間耐久レース

土曜日が仕事だったので、当日朝3時にSさん親子と3名で出発しました。 時間も早いので高速道路もすいてます。 長島温泉の遊園地ですね。 でまず最初にここへ。 近鉄四日市駅です。 何分現在の鈴鹿の駐車場の状況がわからないので、一番歩かない方法を選び…

スタート

P1020348

暑い。

初ツーは宅急便?

ちょい乗り2回で50kmぐらいは走っていましたが、ちゃんとしたツーリングは今年初めてです。 走っていないがヤフオクで落札したビンテージブーツ。 オール皮のブーツが欲しかったんです。 意外と薄く軽いのでモトクロス用と言うよりトライアル用かも。 …

来ました。

来ました。 25年ぶりぐらいに行ってきます。 1989年のチケットがあったけどその時の方が高い。 このチケットもコピー用紙にカラーコピー機で印刷したような仕上がりで安っぽいなあ。 ついでにTシャツも頼んじゃいました。 裏には歴代優勝者が・・・・・・ こ…

愛情が足りない?

今年に入ってバイクに乗ったのは3回。 それもチョイノリのみ。 久しぶりに走ってみると大分チェーンが伸びている。 安いチェーンだしそろそろ交換時期だろうと思い、せっかくなのでスプロケットも思いきって(常識?) 交換する事にする。 18日友人宅に部品…