2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肩鎖関節脱臼

けんさかんせつだっきゅう。 と言っていきなりレントゲン写真も醜いので昔のアルバムから・・・ 80年代後半でしょうか? Z400GP ? I君 陰に隠れているNS400RのI君。 グリーンにスプレーしたCB250が綺麗に見えます。 日帰り温泉といえば当時はここしか思い…

諏訪湖花火

8/15 例年この日は奥さんの実家に行きます。 まずは畑によってお野菜をたっぷり頂いて・・・・・・ 実家に行けばお酒とご馳走が・・・・・・・・ あいにく体の状態が状態なので食べるのも飲むのも控えめに・・・・ したかったのだが・・・・・・・・ ありゃ…

茂来山林道ツーリング

7日(日)茂来山林道ツーリング 麦草峠。 松原湖には素直に行かないコウさん。 最初の林道。 ここではまたあのお方のマシンが不調に。 またリタイヤかあ? などと笑って言ってましたが・・・ 万年教官の作るセクションに初心者用などという物はない。 何台…

お山に行きたいなあ・・・・

諏訪湖の花火

諏訪湖の花火が始まりました。 メインイベントは8/15と9/3ですが両日は大変混み合います。 800発15分ですけどゆっくりと見れますよ。 昨日はぱんださんがこちらに来られたので一緒に見る事が出来ました。 何年ぶりだろ? 結構演出もよかったです。 皆さんも…