肩鎖関節脱臼

けんさかんせつだっきゅう。
 
 
と言っていきなりレントゲン写真も醜いので昔のアルバムから・・・
 
 
80年代後半でしょうか?
 
 
Z400GP ? I君
 
 
陰に隠れているNS400RのI君。
 
 
グリーンにスプレーしたCB250が綺麗に見えます。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日帰り温泉といえば当時はここしか思い浮かびませんでした。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとかくしているか?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観光バスが来るのを喜んで待っていましたね。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはシンクロナイズとスイミング?
 
 
で本題。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左肩。
 
正常。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離れちゃってます。    
 
 
 
イメージ 7
 
3のタイプですね。
 
 
まあスポーツ選手でも重労働者でもありませんので保存的治療をしていきます。
  
 
あと2週間様子を見てリハビリに入ります。
 
 
年内の復帰はきびしいかもしれませんね。
 
 
転んでただで起きるのもいやなのでタバコはやめました。
(酔った時ちょっと吸ったか?)