2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海の日ツーリング

7月18日 恒例の「徘徊~ず海の日ツー」に行ってきました。 朝7時出発。 松本のコウさんと小坂田公園で待ち合わせです。 しばらくすると次々バイクが・・・・ 予定より少し遅れて出発。 和田峠に向かいます。 RZは相変わらず上が回りません。 和田峠のトンネ…

海の日ツー試走

明日は恒例の徘徊~ず海の日ツー。 一応RZで参加予定だが・・・・・ 考えて見れは前回乗ったのは昨年の海の日ツー。 明日朝問題が起きてもいけないので、午後ちょこっと走りました。 ちょうど万年さんと伊勢原CBさんが茅野で合流予定とか。 バッテリーは安い新品…

徘徊―ず林道ツーリングのご案内

8月7日(日) 茂来山周辺林道(ダート40kmぐらい) 路面状況により変更あり 途中で万年教官による「トレール車でやるトライアル教室」を開催予定。 集合場所 第一 信州基地 8時 予定 第二 松原湖駐車場 9時 予定 真夏なので距離は控えめにしたいと思いま…

朝練part3

7月3日(日) 朝練Part3です。 SMさんも大分林道に慣れてきたようで・・・・・・ 走りたいときに走る。 上達の第一歩ですね。 朝5時にセブンで待ち合わせ。 ご近所林道南側に向かいます。 某キャンプ場に向かってダートを進み辰野方面の林道をピストン。 昔の…