2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・・。

ふう。。 昨日地区の小宮の山出しが無事終了しました。 大社の柱に比べればちょっと小さいですけど。 曳き子が少ないので大変です。 無事終了後公民館にて・・・・・ 二日酔いです。(--,)

ご近所林道へ?

22日 日曜日です。 午後少し時間が取れたのでかるーく走ろうと思いエンジンをかけたのですが・・ かからない。(--, キックの鬼と化し30分後ようやく始動。 1回かかると何の問題も無いんですが・・・・ ご近所林道へ行こうと思いましたが、諏訪地方では御柱の小…

毛無峠林道ツーリング ラスト

さてVACAランドさんと再会して二人で進みます。 道がわからないんですが、左折する所でコウさんが待っていらっしゃいました。 よかった。 しばらく走ると所々キャベツ畑があります。 嬬恋→キャベツ畑→愛妻の丘→怒ってるかなーとイメージしてしまいます。 あるいは…

毛無峠林道ツーリング2

さて皆さん無事に?舗装路に出ました。ホント? 舗装路の信州さんとさくらこさんも間もなく到着。 毛無峠に向かいます。 いくつかのコーナーを抜けると突然目の前に開けた景色が。。 「また来たぞー!!」 しかし峠にはラジコングライダーの方が大勢いらっしゃい…

毛無峠林道ツーリング1

朝6時起床。 オエー。 体調が悪い。 しかし今日は徘徊~ずの毛無林ツーだ。 気合を入れて起き、荷物をまとめ出発。 松本のコウさんとの待ち合わせ場所には到底間に合わなかった。 旧道和田峠を抜け雷電くるみの里へ。 7時40分ぐらいには到着した。 最初…

プチプチツー

先週XL君のエンジンがご機嫌が斜めだったので、ちょこっと午後行ってきました。 キック3回。来週走れるから機嫌が良いの? ご近所南林道へ。自宅から10分かなー。 此処からダートになります。 昔はここのキャンプ場にもお世話になりました。 ここをベー…