毛無峠林道ツーリング ラスト

さてVACAランドさんと再会して二人で進みます。
 
道がわからないんですが、左折する所でコウさんが待っていらっしゃいました。
 
よかった。
 
しばらく走ると所々キャベツ畑があります。
 
嬬恋→キャベツ畑→愛妻の丘→怒ってるかなーとイメージしてしまいます。
 
あるいはキャベツ畑→転倒?<(_ _)>
 
最後のダートを前に休憩。
 
ここで初めて信州さんたちがVACAランドさんに気がつきます。
 
「あれー。いつの間に。なんでここわかったの?」
 
「いやー。神様が引き合わせたんでしょう」  
 
あはは (^○^)
 
天候も曇ってきて、ツーリングも終焉の雰囲気です。
 
早く帰りたいようなまだ走りたいような。(--,
 
ここから最後のチェリーパークに抜ける最後のダートです。
 
道はフラット。
 
砂利が少しありますが走りやすいです。
 
XLR200Rを駆るT中さんの後をついて行きます。
 
時々リヤを流しながら、しかしスムーズなライディングで快調に登って行きます。
 
ダートも終わりはっと気がつきました。
 
動画とってないや。オソイ
 
再び戻って一応ダートの様子を撮りました。
 
頂上からのチエリーパークラインはワインディング好きにはたまらない道ですね。
 
最終のさくらこさんのあとをストーカーのようについて行きますが
 
さすがにもう握力も落ちてブレーキをかけるのもつらいか?
 
あるいはリュックで肩がやられているのか?
 
午前中のスピードは見られません。(--,
 
途中の駐車場で一休みしましたがバイクを降りる元気もないようですね。
 
だれかが「あしたのジョー」と言われましたがまさしく灰になったようです。(^^)
 
もっとも初ダート含んで300km以上は走ってますからね。
 
さあ元気出して行きましょう。
 
くるみの里はもうすぐです。
 
万年さんが道案内に戻ってきてくれて進みます。
 
無事到着。
 
VACAランドさんは、昔流行った(失礼)マツダの何だっけ(W失礼)
 
にMT250を積み込みお別れです。
 
また走りましょうね。バイバイ♪
 
信州基地手前で皆さんとお別れ。
 
またね。♪♪
 
ここからはソロツーリングです。
 
しばらく走っていると雨が・・・・
 
すぐやむか?そんなにふらないか?
 
と思っているうちにバシャーと降ってきました。(>O<)
 
合羽をきるタイミングが悪くびしょぬれになってしました。
 
暗いライトのXLに和田峠旧道はさびしかったですが、何とか7時20分頃
 
無事カエルしました。
 
参加の皆様お世話になりました。主催者側と言うことでしたが何もせずスミマセン。
 
次回またねっ♪♪

(本日の走行 350km 自己最高距離(XL)ダート4本 30km弱?・転倒梨
 痙攣 あぶなかった ヤフオク入手のパンツがキツイせい?)