2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵物語

昨日BSのTVを見ていたら懐かしい映画がやっていました。 別に見るつもりは無かったんですが・・・・ 冒頭で大学生がスコット?のフェイスマスク付のジェットのヘルメットを持っていたんで・・・ これはきっとオフロードのオートバイに乗るなあと期待して見て…

久々の高速道路は・・・

今日は久々に高速道路を走りました~。 中央高速を名古屋に向かうはずでしたが・・・・ いきなり方向間違えました。(^_^ 塩尻で降りてUターンで再び高速へ・・・・ 途中でガソリンが乏しくなり高速降りて補給。 また高速乗って・・・・ 何とか到着。 SAにて…

諏訪湖の白鳥

< 1月16日 横川河口付近 >

ういー♪♪

今日は某場所で新年会が行なわれるとか・・・・ 良いなあ~。 まあ1人でも飲めればそれで幸せ。。。 今日はモツ煮を造りました。 298円のパックモツに醤油・味噌・チューブの生姜・ダシ醤油・ネギ・豆腐。。。 かるーく煮立てて・・・ できあがりい~。 XL仲…

諏訪湖ウォーキング

今年ももう10日も経ってしまったのですね。 先月20日頃からタバコを節煙(やめてはいません)していたら体重があっと言う間に4kg も増えてしまいました。 年末年始の食べすぎ飲みすぎももちろん影響してますが・・・ そんなわけで休日はせっせせっせと歩…

明けましておめでとうございます。

<2010年12月31日朝> 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。