2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酒蔵開放。。

ここはオートバイブログでは? すみません。 初乗りまだです。(^_^; 今日は近所の酒蔵でイベントがありました。 神渡酒蔵開放 参加費300円お土産付き。 昨年も行きましたが、手酌で大吟醸呑み放題です。。 全部で30種類近いお酒がありました。 とてもそんな…

夏・・青い海・・・・

2008年 夏 伊豆リターンツー また行きたいなー!!

茅野・ドライブ

この連休で初乗りをされた方も多いでしょうね。ウラヤマシイ 皆さんの記事を見ながら・・・今日も飲んでます。(*^^)v さて今日は奥様の実家の墓参りに行って参りました。 実家は諏訪神社前宮の前です。 お墓は御柱のすぐ横にあります。 せっかく母も一緒なので御柱…

これでもエンデューロレースと呼べるのか?

これでもエンデューロレースか? マジ? G-IMPACT highlights XL250S乗りの友人がかかわったレースです。 当人は辞退したそうです。(笑)

すべて表示77

酔ってます。 予定では記念77記事目は優勝報告記事の予定でしたが・・・(^_^; お葬式が入ってしまい不参加。 父に代わって行った7日の席でしこたま飲んでしまい・・・・ まだ明るいけどお休みなさい。。。。 キャンディーズ ラン助、スー吉、ミキ子 やっぱ…

青春の残骸?

今日は下の娘の高校入試でした。 親に似ず出来は悪くないのだが・・・・・ 昨日メガネがぐらぐらするので直して欲しいというので 精密ドライバーを探していると発見しました♪♪ レターケースの横に貼ってありました。 25年以上は前のモノか? おそらくパイオ…

ダウンヒル?

今年は諏訪地方で7年に1度(正確には6年に1度)のお祭り御柱があります。 なんと言っても有名なのは下社の木落とし。 かなりの急坂を人を乗せた大木がすべり落ちるのは迫力があります。 乗れる人は選ばれた数名ですが・・・・ 初めて4連ジャンプに望むような…