2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

林道3本走って来ました。

SY氏と今年初めての林道を走ることにした。 「前日飲み会なので早朝はちょっと・・」という事なので、近場を走ることに。 下諏訪と川岸近辺を走ることにする。 8:45分20号のコンビニで待ち合わせ。 30分にエンジンをかけ自宅を出る。予定だったがエ…

片岡義男の文庫本

単コロさんの記事とダブるんですが、先日、XLのチェーン調整をしたときに、車庫の片隅に埋もれていた本を発見しました。 特に説明はいらないでしょう。 埃とヤケとカビが出ていました。(^_^;) ちょうど東京にいた頃読んだので、妙に自分とダブらせてしまい…

思い出の中の湯

今日13日は一泊でツーリングに行く予定だったんですが、諸事情により中止。 一緒に行く予定だったSさんと、早朝ツーリングに行ってきました。 方角的に東へ行こうという話になり、久しぶりに安房峠に行くことにしました。 朝6時に出発。塩尻峠を越えてア…

思い出の大弛峠へ

今日は諏訪湖清掃の日。寝起きの悪い娘を5:30に起こさなければいけなかったので、5時頃から何回か声をかけながら 予定通り30分ちょっとすぎに出発。諏訪・富士見と清掃している人達を横目に20号を走らせます。 小淵沢から上がり清里を抜け、ちょう…