2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パリダカ

私の町では4月よりゴミの分別が厳しくなります。 今までは、ゴミとして捨てることも出来たこんな物もプラスティックとして出さなければいけません。 やばい。今のうちに燃えるゴミとして処分しなくては・・(^^) とダンボールの中のブツを分けていると・…

ロードと言えば・・・

オートバイに乗っているからって訳じゃなく乗る前から好きでした。 ロードと言えばこの2曲です。 ELTON JOHN - Goodbye Yellow Brick Road (TOTP 1973) エルトンジョン。 中学2年の時にヒットした曲です。 風貌もその時代によっていろいろ変化する人ですね…

秘密練習♪♪

ブログは日記でしょ。 思ったことを書き込みます。 ゴー○んさんのようにいければいいんですが・・・ 気が弱い私は・・・・・ 秘密練習行って来ました。 秘密じゃねーや。。(^_^; デスクワークが仕事の私はほとんど体を使いません。 週一で奥さんと諏訪湖に散…

あの頃のフォークが聞きたい。最終回。

天気も悪いので車に乗る機会も多く・・・ 車のカセットには信州さんから頂いた「あの頃のフォークが聞きたい」が常駐!! 全部のカセットは2回ぐらいずつ聞きました。 さすがに何回も聞いていると、知らなかった曲も覚えてしまいます。 その中でも雰囲気があ…

世界GP♪♪

昔話ばっかりですみません。<(_ _)> 世界GP 今ではモトGPですか? 高校生になってオートバイ乗るようになり雑誌も読み始めました。 最初に500CCチャンピオンになった人で知った名前はB・シーンだったかな? その後K・ロバーツの黄金時代が続きます。 そしてF…

早戸川の思い出

なかなか初乗りが出来ないんですが・・・ 来月には大丈夫か? 千曲川で行われるトライアル大会に出場予定です。 考えてみたら私3台もトライアル車乗ってたんですね。 TL125 TLM50 TLR200 もっとも乗ってたのはそれぞれ1年も無くTLR200に至っては1ヶ月です…

あの頃のフォークが聞きたい.その2

えー二重記事にならない程度に飲んで・・・・・(*^^)v 信州さんから頂いた「あの頃のフォークが聞きたい」のカセットを少し聴いて・・・ 年代的にはフォークの原点は知らないんですね。 聞いたことはあるけれど、出た当時の背景とか分らないからフレーズだけ…