世界GP♪♪

昔話ばっかりですみません。<(_ _)>

世界GP 今ではモトGPですか?

高校生になってオートバイ乗るようになり雑誌も読み始めました。

最初に500CCチャンピオンになった人で知った名前はB・シーンだったかな?

その後K・ロバーツの黄金時代が続きます。

そしてF・スペンサーの登場。

東京12チャンネルの月曜日の深夜GP放送されていたでしょうか?

ロバーツとの最終戦の一騎打ちは手に汗握りました。

そのときのロバーツのサポーターがレイニーか・・・?

レイニーとシュワンツのリヤスライドしっぱなしの争いは迫力がありましたね。



250CCで印象に残っているのは原田・カピロッシのチャンピン争いの最終戦です。

体当たりでコース外に弾き飛ばすというカピロッシの行為は信じられませんでした。


で・・・・・本題。



古いダンボールの中から出てきました。


名刺です。


イメージ 1


決してずば抜けた速さはなかったか?

よく転んだような気もするし。


鈴鹿8耐でモリワキからデビュー。

親しみやすい人柄からか人気は高かったですね。

イメージ 3



大ファンだった友人はオーストラリアまでガードナーに会いに新婚旅行で出かけちゃいました。

ガードナーのお店に会いに行きこの名刺をもらってきたものがお土産でした。





すべてその友人からの借り物ですが・・・・



なんちゃってワインガードナー(^ー^)ノ~~



イメージ 2



あっ。レースクイーン?は私のモノか? (^^)