2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またお山に・・・・

21日は○○回目の誕生日でした。 この日だけはお父さんのリクエストどおりに・・・・ 焼き鳥専門店「鳥一」 のやきとり 一升瓶。 とこれだけあれば何もいらなーいという組み合わせです。 ちょっと飲みすぎましたあ~。 翌22日は高校の同級会。 少し飲みすぎま…

引き取りツープラスお山

いけねっ。 そういえばRZもSMさんの所に預けっぱなしでした。 と言うことで日曜日の朝引き取りに。 当然そのまま帰るわけもなく・・・ お山に向かいます。 前回の海の日ツーでは7000回転で止まっていましたからねえ。 今度は7000回転以上で走れました。 快…

今ひとつか?

コミネのチェストガード アマゾンで40%OFFだったので飛びついちゃったけど・・・・・・

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 暮れにPCが壊れてしまいご挨拶が遅れた事お詫び致します。 本年も宜しくお願い致します。

ようやくゲット(*^^)v

今年はもう出ないのかと思いましたが・・・・・・・・

引き取りツー

先日復活のXLをSMさんの所に引き取りに・・・・。 RZも前記事のように復活。 まあこのまま素直に家に帰るわけがありませんね。 やまびこ公園に寄って・・・ 右肩パットの部分はプチプチで補強済み。(*^^)v 当然ご近所林道へ・・・ やっぱコーナー怖いけどその…

RZ復活(*^^)v

SMさんのファクトリーにドック入りのRZ。 復活です。 25年以上前から曲がっていたライトステーの叩き出し修正。 タコメーターの修理。 マフラーの焼き。 回転が上がらないのはやっぱりマフラーでした。 CIMG0072 あとは体と折れた心ですが・・・・・