引き取りツープラスお山

いけねっ。
 
 
そういえばRZもSMさんの所に預けっぱなしでした。
 
 
と言うことで日曜日の朝引き取りに。
 
 
当然そのまま帰るわけもなく・・・
 
 
お山に向かいます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の海の日ツーでは7000回転で止まっていましたからねえ。
 
 
今度は7000回転以上で走れました。
 
 
快調。
 
 
怪鳥。
 
 
開帳。
 
 
と言って写真を撮ろうとブレーキかけたところに落葉。
 
 
冷や汗が出ました。
 
 
 
15分ほど走って家に帰り今度は車で茅野のお山に。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間経っているんでまた出ているかと・・・・
 
 
しかし・・・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくなりすぎているのが多くちょっとダメですねえ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一食分のキノコ汁は作れるぐらいは確保。
 
 
 
来週もう一回行って終わりかな?