2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所林道へ。

と言っても今日は車で。 脇を見て見ると。 タラの芽。 こしあぶら。 はりきり。 今夜は天ぷらで一杯。

初乗り

4月27日 俳諧~ずのお花見ツーに合わせようやく初乗りが出来ました。 本当はRZで行くつもりでしたが前日に車検が切れましたのでXLで。 エンジンはすんなりとはかからず30回ぐらいでようやくかかりました。 せっかくなので和田峠頂上からビーナスラインへ。 …

!(^^)!

飲んだ~。

ふう~。

諏訪湖周辺の桜

今日こそ初乗りをと考えていたら雨が降ってきた。 天気予報では今日の方が天気は良かったはずなのに。 風が強くても昨日走っておけば良かった。 土曜の早朝朝ドラしました。 水門近くの花岡公園。 上の方はまだ三分咲。 横河川。 満開です。 下諏訪の諏訪湖…

開花宣言

ようやく桜が咲き始めました。 週末は花見か~?

桜を探しに、

娘と休みが合ったので久しぶりのドライブ。 いい天気でした。 さてここは?

桜はまだかいな?

昨年大分切り落としちゃったから咲いても見栄えは良くないだろうなあ? 逆光ですみません。 松本、東御は開花宣言が出されたようですが・・・・・ 諏訪地方はまだつぼみです。

直列5気筒・・・

のダンスだそうで・・・・・・ オートバイに直列5気筒ってある? 車にはサンタナがたしかそうだったような。。。。