2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコとカツ丼

懲りずにまた行って来ました。 今年はもう7回目ぐらい? ありました。 キノコを採った後は家族でドライブ。 箕輪のもみじ湖ですが紅葉はまだでした。 昼食は伊那のB級グルメ。 ソースカツ丼。 ねっとで調べて行きました。 「志をじ」 ソースカツ丼大 1200円…

限界?

リターンしてまもなくヤフオクで購入したアルパインスター。 3,000円だったがバックルは粉々で5,000円で購入。 2年ぐらい前からプラスティックの部分にヒビが・・・・ しばらくは2液のボンドを使って修復。 こんな感じですね。 マークの部分もわからなくなってます…

まだ出る?

さすがに寒くなってきているからもう無理だろうと思っていましたが・・・・・・・ 娘達が早起きしていつもの山に行って来ました。 まだまだ小さいのがあるということは週末行ってもある? 鍋の具になりました。 ちょうど素敵なプレゼントが届きました。 小さ…

いつ乗るの?  もう無理でしょ。

XLキャンプオフ会。

12日13日とXLのキャンプオフ会に参加して来ました。 と言っても場所は自宅から10分。 まあ北は青森南は兵庫からだからちょうど真ん中あたりということで。 土に戯れ・・・・・・・・・ ビーナスを疾走。 夜は・・・・・・・・ 酒乱?

リターンライダー様お一人ご案内。

のその前に・・・・・・・ 朝今シーズン6回目のキノコへ 遠くに行く時間も元気もないので近くの公園へ。 イグチ系のキノコだが・・・・・ シロヌメリイグチ? 綺麗なベニテングダケ。 これもイグチ系だが・・・・・・・・・? まあそこそこあったのでよしと…