2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

信州徘徊~ず 林道ツーリングのお知らせ

信州徘徊~ず 林道部会よりお知らせ 10月26日(日) 恒例の毛無しツーを予定しております。 紅葉が今年は早そうなので絶景は微妙ですが宜しくお願い致します。 朝晩は寒いので、前泊かトランポの参加がお勧め。 集合場所は雷電くるみの里 PM9:00 …

せっかくの三連休だったが・・・・

めったにない3連休だったのですが・・・・・ 土曜日は東京に出張。 半年ぶりぐらい。 やっぱり都会は人が多い。 まあ仕事と言っても、展示会に顔を出すだけとも言えなくもない・・・・・・ すぐに終わらせて東京の友人と待ち合わせて飲んだりして・・・・・…

連荘。

9月7日 前日大量にゲットしたジコウボウを友人におすそわけしたところ「もう出てるの?明日行こう」と言われ、、、、 連荘です。 今日は入笠山方面へ。 あいにくの雨でしたが・・・・・ 道の両側の有りそうなところに入ります。 日が当たりすぎている所はな…

今年最初のキノコ狩り

9/6(土) 地元の新聞でもジコウボウ(ハナイグチ)やマツタケのボツボツと出てくるようになりました。 遅れをとってはいけないので例年よりは1.2週間早く山に行きました。 入笠山はまだ早いだろうと蓼科方面へ 白いキノコ・・・ドクダネ? 茶色い硬そうなキノコ・・…

秋ですねえ~