2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また転んだら?

ぼちぼちとリハビリがてら少し走ろうかとも思ってますが・・・・ また肩から転んだら相当痛いだろうな。 そんな事を考えてしまいます。 現在肩パットのあるジャケットはこれ一つ。 柔らかめのパットが入ってますが・・・・ あまり効果はないんだろうなあ? …

XL復活!!

あの日から預かって頂いているSMさんのファクトリー。 こちらはいつでも発進準備が整いました。 折れたブレーキレバー。 新品部品と交換。 割れたウインカーレンズ。 ヤフオクで中古をゲット。 曲がったグレーキペダル。 まだ曲がってますが操作は問題ないようで…

ブーツ復活。。

前記事のかかとの壊れたブーツ。 エキポシ系の2液ボンドを使いました。 すぐには固まらないし垂れてくるので、4日ぐらいかかりました。 左はやすりをちょこっとかけてみましたが・・・・ どうせ強度的には疑問が残るし、泥で汚れれば同じだし・・・・・・…

ブーツも損傷・・・

体を直すのが先だとは思っていますが・・・・・ ブーツを見たらありゃあ。。。 ヤフオクで買った中古のブーツなんでこのプラスチックの部分も硬化していたんでしょうね。 タバコ代も浮くし新品の購入? いやいや送り迎えのガソリン代がかかって小遣いも5,00…

RZのタコメーター

海の日ツーに壊れてしまったRZ350のタコメーター。 (見本) 赤い印の部分が破損してグラグラでした。 もちろん専門家に依頼。 インターネットでメーター修理には評判がよかったのでお願いしました。 修理とオーバーホール。 メーターの汚れも綺麗にしてもらいました。 依頼…