2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毛無し再び・・・

30年前に行った大弛峠がわたしの古里でしたが・・・今は此処にしようかと・・・

海の日ツー2010年

7月19日 信州徘徊~ず海の日ツーにプチ参加してきました。 先週も走ってますからね~。 折衝と妥協の末午前中だけ走れる事に。(^_^; せっかくなので、第一集合場所の横川のおぎのやを目指します。 10時過ぎには床についたんですが・・・ 飲みが足りなかったか…

涼んで下され。

海の日ツー暑かったですね。って午前中で退散しましたが・・・(>_<) (2008年冬 八ヶ岳)

海と山ツー(3)

まだ明るいですがお風呂に行きます。 コテージからは歩いて1分もかかりません。 梅雨時に来る人もいないのか? コテージは我々だけ。 本館の方には宿泊客いたのかな~? 完全に貸切です。 すみません。 あまりに醜かったので小さめに・・・・ ゆっくり温泉を…

海と山ツー(2)

エンジンが止まってしまったRZ。 そのまま路肩にストップして考えます。 感じとしてはガス欠? でもまだ200Kmちょっと超えたぐらいじゃないか。 電気系統?ちっとも充電されずウインカーも点滅しない時あるし。 そういえばニュートラルのランプも点かない。 キ…

海と山ツー(1)

7月10日 最強リターンライダのSM氏と海ツーに行ってきました。 バイクはもちろんセカンドバイクのRZです。(^^) 車検をとって初乗りしたのが4月です。それから一度も動かしてません。 朝5時30分 キック3発でエンジンはかかりました。 がバッテリーが弱っ…

林道川上牧丘線 XT250 85年

少し涼んで下さい。。

こんなのいかが?

ツーリングの記事にソフトクリームの写真って多いですよね。 諏訪湖にツーリングの際にはぜひお試しあれ。 私は・・・・結構です。(^○^)