海と山ツー(3)

まだ明るいですがお風呂に行きます。

コテージからは歩いて1分もかかりません。

梅雨時に来る人もいないのか?

コテージは我々だけ。

本館の方には宿泊客いたのかな~?


完全に貸切です。


イメージ 1


すみません。


あまりに醜かったので小さめに・・・・


ゆっくり温泉を堪能したところで本日のメインイベント。バーベキューです。


とりあえず焼き鳥を焼いて・・・・


ビール飲んで。


清水港で買った貝トリオ。


大ハマグリ。


サザエ。


ビール飲んで。


イメージ 2



ホタテ。


イメージ 3


うまく焼けたところでビール飲んで。


このあと焼肉を焼いて・・・


オートバイの話で盛り上がって・・・・


ビール飲んで。

イメージ 4


塩ホルモンを炒めて・・・・

いつの間に焼酎ですか~?

そろそろ寝ますか?

イメージ 5


近くで焚き火をして・・・

おやすみなさい。

イメージ 6


スー スー スー。。。




イメージ 7


朝6時起床。

「空き缶や 酔っ払いどもの 宴の跡」 byやままさ

睡眠時間は昨日寝たのが・・・


「何時でしたっけ?」


「何時だろう?」


「・・・・・・」


まあぐっすり眠れました。


貸切の朝風呂でアルコールの汗を流し出発です。

イメージ 8


上っていけば奈良田湖から甲府に抜ける林道があるので向かいます。

イメージ 9


奈良田湖にて

エメラルドグリーンの綺麗な湖ですね。

突き当たりに行くと係員がマイカー規制をしていました。

すぐ右に林道があり「ここを行けますか」と聞くと「大丈夫でしょう。」

100mも走らないうちにゲート「工事中通行止め」でした。(>。<)

もう一本抜ける林道はありましたがロード車ですし、通行止めの可能性大でしたので

素直に身延に引き返します。

来た道をスムーズに戻り長野県に入る頃になって雨が降ってきました。

イメージ 10


富士見の蔦木宿で650円のお勧めラーメンを食べて(うまかったけど500円が相場)

カッパ着て帰路へ。

久々の雨はマンホールの恐怖でした~。

諏訪に戻る頃は雨も上がりました。


( 全走行距離 430km 1日目 285km 2日目 145km 

  燃費 1日目 16.3km 2日目 18km 転倒 ゼロ

  トラブル バッテリー不良 ガス欠 オイル補充          )