海と山ツー(2)

エンジンが止まってしまったRZ。

そのまま路肩にストップして考えます。

感じとしてはガス欠?

でもまだ200Kmちょっと超えたぐらいじゃないか。

電気系統?ちっとも充電されずウインカーも点滅しない時あるし。

そういえばニュートラルのランプも点かない。

キックすると点く。OK!

キャブ?

急になるか?

S氏「ガス欠じゃないの」

「いやー諏訪からはずっと下りみたいなもんだったし、清水港の渋滞もちょっとあったけど・・」

ここまで220km ガソリンタンク 16.5l 予備タン 2~3lとして・・・・・

ガス欠かー?(>_<;

リザーブにしてキック3.4回。

エンジンかかりました。<(_ _)>

GSで入れてみると13.5L入りました。予備タン3Lか。燃費16kmぐらい。

今日のお宿に向かいます。

イメージ 1

おっと。その前に今日の夕食を仕入れなければ。

身延のスーパーにて買い出しです。

焼肉と・・・

野菜と・・・・

焼きそばと・・・・

でうろうろしているとホルモンやら焼き鳥やらついつい買ってしまいました。

当然お酒も。

安い雑酒リキュール系でもと思いましたが・・・・

イメージ 2

結構な荷物になりましたが、このときの為のサイドバック装着です。

イメージ 7

身延から早川町に向かいます。

イメージ 3

渓谷の様な深い道です。

で到着。

イメージ 4

本日のお宿です。ヘルシー美里


イメージ 5

泊まるのはコテージ。

値段は結構高めですが、その分設備は揃ってます。

「秋には家族みんなで行こう」

「下見に行って来るから」

説得力が少しあったか。(^^)

時間は4時を過ぎたところですが、まずは乾杯。

イメージ 6

炭に火をつけて、風呂に行ってきます。

もう1回だけつづく。。<(_ _)>