2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてー何回でかかたっでしょーか?

天気もよくウォーキングには最高の日となりました。 今日はお山の方へ行って見ました。 途中林道のほうへ目を向けるとまだまだ雪がありましが・・・・・ < 湊方面から塩尻峠方向 > こちらは先週の写真です。 湖ばっかり撮っても仕方がないので諏訪湖よりに…

雪かき

2月11日(金) 今日は朝から雪が・・・・・・ 9時ごろはかるーく掃くぐらいでしたが・・・・ 1時間もすると結構な量に・・・・・・・ 午前中は雪かきに追われました。 相当疲れたのでこれは鰻でも食べようと行ってきました。 この雪の中でのイベントは大変…

第4回うなぎ祭り

だいたい自分でも行ったことないんですが・・・・・ 地元のPRと言うことで・・・・・ うなぎ祭り

頂きました。

2月5日(土曜日) 先日通販で購入した「日の出食堂」のモツ煮 頂きました。 家では下の娘しか食べないので1kgの袋を半分ほど温めました。 中身はモツだけ。 セットでねぎが入っていましたが他の食材は入っていませんでした。 そのまま頂きます。 モツでかいで…

本日入荷。

モツ煮の記事にはいつも反応させて頂きましたが・・・ 実は10年以上外食でモツ煮を食べた記憶がありません。 飲み屋ではありますが・・・・ 語る資格もないのにいろいろコメントして申し訳ありません。 本日届きました。 週末には頂きます。