雪かき

 2月11日(金)
 
今日は朝から雪が・・・・・・
 
9時ごろはかるーく掃くぐらいでしたが・・・・
 
1時間もすると結構な量に・・・・・・・
 
午前中は雪かきに追われました。
 
相当疲れたのでこれは鰻でも食べようと行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
この雪の中でのイベントは大変ですね。
 
シロコロホルモン。
 
 
宇都宮ぎょうざ。
 
とりモツ。
 
 
後は何があったか?
 
鰻はどこだ?
 
イメージ 2
 
 体育館の中です。
 
いろいろあったようですが・・・・・・・・
 
 
イメージ 3
 
 アイドルグループ?アイリス?
 
会場のところどころにAKB48モドキもいましたが・・・・・・
 
何分地元です。
 
どこで誰が見ているかわからないのでツーショット写真等はありません。(*^^)
 
AKBN0
 
あけぼの?
 
正しくはエーケービーネヌゼロみたいです。 
 
 
 
こんな雪の降るなか地方巡業は大変ですね。
 
 
結局宇都宮ギョーザを買って家で食べました。
 
 
イメージ 4
 
食後は再び雪かき。
 
 
 
明日も雪かきか?(T△T)
 
 
 
ふう~。。。