2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YAMAHA GT50

YAMAHA GT50 通称 ミニトレ 当時同級生には原付が多かったのでいろいろなバイクに乗りました。♪♪ かっこうで思い出されるのはシャリーやDAXですね。 スクリーンをカットして逆さにつけた風防+シボリハンドルが流行ってました。(私はしません) ハンドル押さえが利…

走り納めですね。。

今日(11月22日)はSM氏とプチツーに行ってきました。 つい先日入手したXLX250Rの試走も兼ねてです。 待ち合わせは10時コンビニです。 昨夜エンジンがかからないと電話があったんですが、朝確認したらすぐにかかったのでOKとの事でした。 しか…

久々の富士山へ

今日はSY氏と富士山へ行ってきました。(25年ぶりくらい) 当初は軽トラに積んでいく予定でしたが、前日になって考えてみたら・・・ XLとXR、2台積めるの?仕方なく自走決定。。 待ち合わせは7時にいつもの水門の駐車場。SY氏時間になっても現れま…

整備・・・というほどでもないが

先月めでたく○0歳の大台を迎えたせいでもないだろうが朝の目覚めは早い。 (飲んだ日を除く) 特に休日は早い。体が早朝ツーリングに慣れたせいだろうか? ちょっと出かけようかと思ったが相当寒そうだったのでやめました。 (-_- せめてあと1回ぐらいは乗…

これは・・・?

これは・・・?