走り納めですね。。

今日(11月22日)はSM氏とプチツーに行ってきました。

イメージ 1

つい先日入手したXLX250Rの試走も兼ねてです。

待ち合わせは10時コンビニです。

昨夜エンジンがかからないと電話があったんですが、朝確認したらすぐにかかったのでOKとの事でした。

しかし・・・・

コンビニに着くと止めたあとまたエンジンがかからないとの事。

替わってかけて見ます。

いろいろやって10回ぐらいでかかりましたが、癖があるのかキャブか?

とりあえずアイドリングを調整して出発します。

SMさんはオフ車を乗るのも、そもそもこのバイク入手後乗るのも始めてなので無理は出来ません。

箕輪のもみじ湖に向かうことにします。

無事到着しました。

イメージ 2

湖の色は濁っています。さすがに紅葉も終わりの雰囲気です。

イメージ 3

完全防備でしたが寒さで顔ひきつってます。怖い。 (-_-;

そのまま上に進み有賀峠を目指します。

途中に在った「延命水」

何の水でしょうか?そのままうけとっていいのか?すこし頂きました。

イメージ 4

そのまま諏訪に下りて諏訪湖一周。

XLXにも試乗させてもらいました。

さすがに26PSあるので低速からパワーがあります。6速のギア比も関係してるかな?

しかしシートが高くてハンドルが低く狭い感じでロードスポーツみたいです。

いかにXLが乗りやすいか再認識しました。 \(^-^)/

ついでにいかにブレーキが効かないかも・・・(>。<)

イメージ 5

そのままSMさんのところで洗車をさせて頂きました。

XLを手に入れて始めての洗車です。

イメージ 6

泥はしっかり落としました。綺麗になったでしょ。

年内にもう一度クリーナーできれいにしてワックスかけようと思います。

イメージ 7

このままオフシーズンに突入ですね。

夜は飲みに行こうかと思っていましたが・・・・

奥様の「今日は何の日か知ってる?冷蔵庫にビール入れといたから」

11月22日ですか。

家で飲むことにしました。ME06さんごめん。 m(__)m

本日の走行 56km (内ダート 0km) 燃費 計らず。