2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初めての林道ツーリング・・・・3

さて、ここから何処に行こうか? 選択肢は下諏訪に抜けるロングダート。 しかしそんな体力は残っていない雰囲気。 いつものヒルに向かうか? しかし今日はマラソン大会が行われているのでまだ通れない可能性が・・・・ と言うことで天竜川をはさんだ反対の林…

今年初めての林道ツーリングに・・・・2

さて、もう一度片○線に入って支線を散策するか? それとも別の林道か? 同じ道を走るのもなんだしなあ。 そうだ。 昨年途中まで降りたオオガレの林道はどうか? まだ万年さんには喜んでもらえそうな道の状態のはず。 確認がてら行く事にしました。 昨年の様…

暑い夏が来ますね。

今年初めての林道ツーリングに・・・・1

5/25(日) 林道ツーリングを企画するも場所がメンバーからは遠いせいか、参加表明はほとんど なかったんですが、一応ドタ参もいるのではないかとひそかに期待。 10時待ち合わせの小坂田公園に30分ぐらい前に到着すると すでに万年さんがお待ちかねでした。 …

お疲れ様でした。

午前中万年さんと二人だったのでスペシャルなコース設定をしましたが・・・・ 泣きを入れたのは私でした。 万年さーん。戻ろうよう・・・・(泣) 疲れた。

残念(ToT)

あるぱいん・・・・

前記事。 実はこの時すでに中古のアルパインスターを入手済みだったんです。 バックルはやっぱり駄目で合うのがなかったんでガエルネのバックルを加工。 連休にXLのキャンプがあったんで、初下ろし(中古だから初じゃないか?) が・・・・・・ 走ってすぐ…

信州徘徊~ず林道ツーのお知らせ

連休はいかがお過ごしだったでしょうか? 私は連休中舗装路180kmしか走りませんでした。 という事で今年初めて?の林道ツーを行います。 日時 5月25日(日) AM10:00 小坂田公園集合 場所 塩尻近辺の予定 御参加できる方はコメントよろしくお願い致します…

満開。

市内の八重桜がきれいです。

うい~。